2012/08/07

THINGS WE SAID TODAY

たとえ僕がいなくても
ずっと愛し続けてくれると君はいう
君はいつも僕を想っていてくれる
僕にはわかっているよ

君が恋しくて
とても寂しくなった時
僕はきっと思い出すよ
二人で交わした今日の誓い

いつまでも
君は僕のものだと言ってくれる
この頃、君みたいに優しい娘は
なかなかいないようだ

言葉もいらないほど深く愛して
二人で夢を描くときがくれば
僕達はきっと思いだすだろう
二人で交わした今日の誓い

僕は本当にラッキーさ
君の愛は僕だけに.......
その言葉を聞くだけで幸せさ
僕達の愛は盲目になっているのかもしれないけれど
この愛がある限りそれだけで充分なのさ
君は僕、ただひとりだけの女性でいてほしい
いつまでも愛してほしい GIRL !
いつまでも いつまでも

言葉もいらないほど深く愛して
二人で夢を描くときがくれば
僕達はきっと思いだすだろう
二人で交わした今日の誓い

僕は本当にラッキーさ
君の愛は僕だけに.......
その言葉を聞くだけで幸せさ
僕達の愛は盲目になっているのかもしれないけれど
この愛がある限りそれだけで充分なのさ
君は僕、ただひとりだけの女性でいてほしい
いつまでも愛してほしい GIRL !
いつまでも いつまでも



$SYOKATSURYOU

0 件のコメント:

コメントを投稿