2012/08/08

BESAME MUCHO

CHA CHA BOOM !

ベサメ
ベサメ・ムーチョ
あなたのKISSを思い出すたび
聞こえてくる天の調べ

So besame
Besame mucho

私はあなたを永遠に愛す
言っておくれ、私はいつでもあなたのものだと

CHA CHA BOOM !

最愛の人よ、もしもあなたに捨てられたなら
ささやかな夢はみんな羽ばたいてゆき
わが人生は終わりを告げる

Ooh besame
Besame mucho

永遠の愛を私に
叶えておくれ、わが夢をすべて


この悦びは何だろう
この腕であなたを抱きしめて
胸に湧き上がる感覚
誰が想像しただろう
私があなたを抱き寄せ
”わが愛をあなたに”とささやく事など

最愛の人よ、もしもあなたに捨てられたなら
ささやかな夢はみんな羽ばたいてゆき
わが人生は終わりを告げる

Ooh besame
Besame mucho

永遠の愛を私に
叶えておくれ、わが夢をすべて



SYOKATSURYOU

0 件のコメント:

コメントを投稿