2012/08/05

RED SAILS IN THE SUNSET

夕陽に染まる赤い帆が
海の彼方から
OH ! 愛する人を乗せてくる
僕のもとへ無事に来てほしい
彼女は夜明けの海に乗り出した
僕は一日中、心を悩ませていた
夕陽に染まる赤い帆
僕は君を信じ、そして頼るだけ

君に早く羽ばたける翼をあげたい
この岸辺へまっしぐらに飛んできて
僕らは明日、結婚する
もう 海に出る事はないだろう

夕陽に染まる赤い帆が
海の彼方から
OH ! 愛する人を乗せてくる
僕のもとへ無事に来てほしい
彼女は夜明けの海に乗り出した
僕は一日中、心を悩ませていた
夕陽に染まる赤い帆
僕は君を信じ、そして頼るだけ

君に早く羽ばたける翼をあげたい
この岸辺へまっしぐらに飛んできて
僕らは明日、結婚する
もう 海に出る事はないだろう

夕陽に染まる赤い帆が
海の彼方から
OH ! 愛する人を乗せてくる
僕のもとへ無事に来てほしい
彼女は夜明けの海に乗り出した
僕は一日中、心を悩ませていた
夕陽に染まる赤い帆
僕は君を信じ、そして頼るだけ

夕陽に染まる赤い帆が
海の彼方から
OH ! 愛する人を乗せてくる
僕のもとへ無事に来てほしい
彼女は夜明けの海に乗り出した
僕は一日中、心を悩ませていた
夕陽に染まる赤い帆
僕は君を信じ、そして頼るだけ



SYOKATSURYOU

0 件のコメント:

コメントを投稿