2012/08/10

ROCK AND ROLL MUSIC

僕の好みはかっこいい
ロックン・ロール・ミュージック
どんなスタイルでもいい
ノリのいいバック・ビート
いつでもどこでも最高の気分
ロックン・ロール・ミュージックでなくちゃ
僕と踊りたいならね
僕と踊りたいならね

モダン・ジャズはまあまあ
速すぎるテンポでは
メロディの良さを失くしてしまう
まるでシンフォニィみたいに

ロックン・ロール・ミュージックが最高さ
どんなスタイルでもいい
ノリのいいバック・ビート
いつでもどこでも最高の気分
ロックン・ロール・ミュージックでなくちゃ
僕と踊りたいならね
僕と踊りたいならね

あの娘をクラブに連れて行った
サックスの響きが聴けるだろう
いかしているロック・バンドがいたんだ
まるでハリケーンみたいに演奏していた

ロックン・ロール・ミュージックが最高さ
どんなスタイルでもいい
ノリのいいバック・ビート
いつでもどこでも最高の気分
ロックン・ロール・ミュージックでなくちゃ
僕と踊りたいならね
僕と踊りたいならね

南部へ行けばジュビリーをやっている
陽気な連中がジャンボリーに浮かれて
自家製ビールを木のカップで飲み
ノリに乗って踊りまくっていた

ロックン・ロール・ミュージックが最高さ
どんなスタイルでもいい
ノリのいいバック・ビート
いつでもどこでも最高の気分
ロックン・ロール・ミュージックでなくちゃ
僕と踊りたいならね
僕と踊りたいならね

タンゴを聴くよりは
マンボの方がいいけれど
マンボもコンゴも聴きたいとは思わないよ
どうせならロックン・ロールを
ピアノで弾いてほしい

ロックン・ロール・ミュージックが最高さ
どんなスタイルでもいい
ノリのいいバック・ビート
いつでもどこでも最高の気分
ロックン・ロール・ミュージックでなくちゃ

IF YOU WANNA DANCE WITH ME
IF YOU WANNA DANCE WITH ME



SYOKATSURYOU


0 件のコメント:

コメントを投稿