2012/07/28

LOVE ME DO

LOVE
LOVE ME DO
僕の愛を君は知っている
いつまでも僕の心は変わらない
だから、お願いだ愛してほしい
LOVE ME DO
OH ! LOVE ME DO

LOVE
LOVE ME DO
僕の愛を君は知っている
いつまでも僕の心は変わらない
だから、お願いだ愛してほしい
LOVE ME DO
OH ! LOVE ME DO

誰か愛する人を
誰か新しい人を
誰か愛する人を
誰か君に似た人を

LOVE
LOVE ME DO
僕の愛を君は知っている
いつまでも僕の心は変わらない
だから、お願いだ愛してほしい
LOVE ME DO
OH ! LOVE ME DO

LOVE
LOVE ME DO
僕の愛を君は知っている
いつまでも僕の心は変わらない
だから、お願いだ愛してほしい
LOVE ME DO
OH ! LOVE ME DO

YEAH !

LOVE ME DO

OH ! LOVE ME DO
プリーズ・プリーズ・ミー/EMIミュージックジャパン

¥2,600
Amazon.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿