2012/07/27

I SAW HER STANDING THERE

ONE. TWO. THREE. FOUR !

彼女はまだ17歳だった
どういう事だかわかるはず
ところが彼女の様子ときたら
他の女性とは比較にならないほど
素敵だった!

そこに立っていた彼女を見てから
他の女性とは踊れなかった

OH !

そこに立っていた彼女に眼がとまった

彼女も僕を見た
そして僕にはわかった
僕は彼女と恋に落ちる....と

そこに立っていた彼女は
他の男性とは踊ろうとしなかった

僕は高鳴る胸を押さえつつも
部屋を横切り彼女のところへ歩き
彼女の手を握りしめた!

夜通し二人で踊った
しっかりと抱き合って
そしてまもなく僕は
彼女と恋に落ちてしまった
もう他の女性とは踊らない

OH !

I SAW HER STANDING THERE


OH !

I SAW HER STANDING THERE

OH !

I SAW HER STANDING THERE



プリーズ・プリーズ・ミー/EMIミュージックジャパン

¥2,600
Amazon.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿