2012/07/07

HAPPY BIRTHDAY TO RINGO STARR !

HAPPY BIRTHDAY TO RINGO STARR !



YELLOW SUBMARINE

僕が生まれた町に
海の男が住んでいて
潜水艦の国の話を
僕たちに聞かせてくれた

そこで
僕たちも太陽に向かって出航して
やがて緑の海を見つけた
そして波の下で暮らしたのさ
僕たちの黄色い潜水艦で

僕たちはみんな
イエロー・サブマリンで暮らしている
イエロー・サブマリン
イエロー・サブマリン
僕たちはみんな
イエロー・サブマリンで暮らしている
イエロー・サブマリン
イエロー・サブマリン

友達はみんな乗り込んだ
近所の友達もみんな一緒さ
そしてバンドが演奏を始める

僕たちはみんな
イエロー・サブマリンで暮らしている
イエロー・サブマリン
イエロー・サブマリン
僕たちはみんな
イエロー・サブマリンで暮らしている
イエロー・サブマリン
イエロー・サブマリン

”全速前進だ 甲板長 全速前進 !”
”全速前進します 軍曹”
”ケーブルを切れ 早くしろ”
”アイアイサー”
”キャプテン ! キャプテン !”

気楽な毎日さ
誰もがみんな満ち足りている
空は青く、海は緑
僕たちの黄色い潜水艦で

WE ALL LIVE IN A YELLOW SUBMARINE
YELLOW SUBMARINE,YELLOW SUBMARINE

WE ALL LIVE IN A YELLOW SUBMARINE
YELLOW SUBMARINE,YELLOW SUBMARINE

WE ALL LIVE IN A YELLOW SUBMARINE
YELLOW SUBMARINE,YELLOW SUBMARINE

WE ALL LIVE IN A YELLOW SUBMARINE
YELLOW SUBMARINE,YELLOW SUBMARINE



イエロー・サブマリン/EMIミュージックジャパン

¥2,600
Amazon.co.jp



カントリー・アルバム(紙ジャケット仕様)/EMIミュージック・ジャパン

¥2,600
Amazon.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿