2012/07/29

EVERY LITTLE THING

彼女と一緒にいると
みんな、僕がラッキーだという
YES ! 僕はラッキー・ガイ
彼女と知りあうまでは
僕はとても孤独だった
YES ! 僕は彼女に夢中さ

どんなに小さなことでも
彼女は僕のためにつくしてくれる
YEAH !
彼女は僕のためにつくしてくれるんだ
Ooh !

彼女と一緒にいると僕は幸せ
彼女が愛してくれているだけで幸せなのさ
YES ! 彼女は僕を愛してくれている
ひとつだけ確かなことがある
それは僕が彼女を永遠に愛する
そして、この愛は決して終わらない

どんなに小さなことでも
彼女は僕のためにつくしてくれる
YEAH !
彼女は僕のためにつくしてくれるんだ
Ooh !

どんなに小さなことでも
彼女は僕のためにつくしてくれる
YEAH !
彼女は僕のためにつくしてくれるんだ
Ooh !

EVERY LITTLE THING

EVERY LITTLE THING



SYOKATSURYOU

0 件のコメント:

コメントを投稿