2012/07/21

AND I LOVE HER

この愛のすべてを彼女にささげる
誰でも好きにならずにいられない娘
僕は彼女を愛している

彼女は僕にやさしくしてくれる
彼女の愛に満ちたKISS.......
そして僕は彼女を愛す

僕達の愛は決して消えることはない
君がそばにいてくれる限りいつまでも

暗い夜空に輝く星々のように
僕の愛はいつまでも変わらない
AND I LOVE HER


暗い夜空に輝く星々のように
僕の愛はいつまでも変わらない

AND I LOVE HER


ハード・デイズ・ナイト/EMIミュージックジャパン

¥2,600
Amazon.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿